あんまりこのHPには登場してないけれど、ムダダメというキャラがいて、それをモチーフにペーパークラフトのたきざわまさかずさんが作ってくれました。
 
高さ10cm弱のビンの中に入ってます。
そう、実はこれウサギじゃなくて、レジ袋なんです。それを見事に表現してますね。っていうか、元を越えてるって噂も・・・。
 
中にはネギ、ニンジン、100g100円のお魚が入ってます。
細かい!
 

←こちらがそのたきざわさん

ホームページはコチラ
他にも作品が見れます。
オーダーなんかも受け付けちゃってるみたいですぞ。

モドル
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。